<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

延期

夫の体調も落ち着いて、明日は普通に仕事に行けそうです
良かったわぁ〜〜!(〃´o`) ため息フゥ

孫娘と夫と、お昼にほうとうを作って食べ
ネイルの仕事を終えた長女のお昼が終わるのを待って
アタシは、庭仕事ガーデニング

先日は、アイスバーグの剪定&誘因をしたので
今日は…ピエール・ドゥ・ロンサールの剪定&誘因をした

去年は、新しいシュートが伸びなかったので、春どうなるか心配
取り敢えず、一度誘因をほどいて全体に少し下げてみた
ちょっとはカッコ良くなったかな?(苦笑)


さて、19日に予定してたココの手術ですが
先生の都合で延期になりました。。。
今月中にはやっていただけそうですが、今のところ未定汗

| cat | 23:44 | comments(0) | - |
久しぶりに出てしまった!
お昼過ぎ、昼食の片付けのついでに、夕飯の仕出しをしてたら
夫から、「めまいがするので、これから帰ります」とラインが来た

( ̄ェ ̄;) エッ? メニエール?

暫く出ていなかったのに…ビックリ!
前兆があったのかなぁ〜?
気が付かなかった。。。。

ということで、最寄りの駅まで迎えに行って来ました!

良く、電車で帰ってこられたね!
というほど、顔色も悪く、大儀そう。。。

夜には、起きられて 少し食欲も出たのでホッとしましたが
明日は無理をせずに休むようです!

あと少しなのにね、ここに来てメニエールとは…
やっぱり、無理の出来ない年齢なのかな?
最近、少し夜更かしさんだったからなぁ〜〜!
お互い、早く寝るように心がけなくちゃ。。。

って今夜も、もうこんな時間ですが!!苦笑い
| memory | 22:44 | comments(0) | - |
ココの検査
我が家の猫たちは、月一の爪切り&フロントラインの際に
体重測定はもちろんのこと、心音を聞いたりボディタッチにお口や目など
いろいろと健康状態をチェックしてもらってます

以前、ネネの心音チェックの時、一度雑音があると言われたけど
その後 特に変わりがなく、今のところ大丈夫とのことでしたが…

なんと、ココも心音チェックで引っかかってしまった!ガーンネコ
なんてことでしょう。。。

年末に、年が明けたらレントゲンやエコーで検査してみましょう!
その結果によっては、手術しなくてはいけないかもしれないし…って言われ
今日、お昼に預けて検査してもらい、夕方迎えに行って来ました

その結果、血流に若干乱れがある箇所があったけど
本当に微々たるモノなので問題なし!

また、精巣もココの父親猫がそうであったように、ひとつしかないのでは?
もしお腹の中に隠れてたら、去勢手術の際に開腹しなくてはいけない…という不安要素も奇跡的に、ちゃんと降りてきて育ってたそうで、こちらもクリアーチョキ

晴れて、去勢手術の日程も決まりました!
前日の夜連れて行き、翌日手術、一晩様子を見て頂き翌々朝には退院出来るそうです
二泊三日…寂しいけど、あまり大きくならないうちにしないとってことで
18日から、ココはお泊まりになります。。。

検査のあと迎えに行ったときも…しっかりえさを食べ、寝てたココ!

ネネと違って噛まないので、みんなにダッコされ可愛がられたようで
先生に、この子は大丈夫!何処に行ってもやっていけるって太鼓判押されました
大物だわね、ココ!(笑)
| cat | 22:08 | comments(0) | - |
最終日&植樹

お正月バージョンの最終日

夜のバージョンはキャプチャーし損ねちゃった泣く

日付が変わってから、時間を戻してもダメでした
いつもなら、この手でいけるんだけど(苦笑)


多分、大人の樹になってから
10日が過ぎ、植樹準備段階に
なったからかな?

いよいよ、次は20本目
今までに植樹された樹も
枯れないで、ちゃんと育ってるかな〜?

 

| gremz | 22:19 | comments(0) | - |
一日無料体験

今日は成人の日
朝からジムに行ったりしたけど、晴れ着姿の新成人、見かけなかったなぁ〜
ザンネン…汗

さて、そのジム!
ホントは、夫と行く予定だったけど…急に用事が出来てアタシだけ参加
スタジオメニュー、頑張ってアブスとJ-POP続けてやってきちゃいました

明日の朝、体中痛かったりして…苦笑い


そして、アタシと入れ替わりに一日無料体験の招待状で、次女夫婦がジムへ。。。
スタジオメニューは、次女だけヨガに参加して楽しかったようです!
無駄にならずに良かったぁ〜チョキ
 

| memory | 22:07 | comments(0) | - |
| 1/497 PAGES | >>